皆さんこんにちは。

一年で一番寒い立春が過ぎ、寒さが日に日に和らいできましたね。

春の匂いもそろそろ香ってきそう。

今日はナナコプラスから、一足早く春の香りがする新商品をお届けします。

 

 

 

 

🌸お干菓子ピアス・イヤリング こはく桜&花びら

 

 

 

 

こちらは京菓匠「甘春堂」さんの干錦玉を再現した耳飾りです。

 

満開に咲きほこる桜の花と、
風に吹かれてひらりと舞い落ちる桜の花びらの美しさを表現しました。
アシンメトリーなデザインだと、少し難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも実は、とっても簡単におしゃれで印象的な耳元が作れるアイテムなんですよ。

 

それに、左右で表情が違うので様々な服装と合わせて頂けます✨

 

 

満開の桜(向かって左側)はかわいらしい印象。

そして、桜の花びら(向かって右側)は上品な印象ですね。

片耳使い、両耳使いとシーンに合わせて3パターンの表情がお楽しみ頂けます。

結婚式や卒業式などお祝いの席に、優しいさくらの花で華を添えても素敵ですね。

 

 

●商品詳細


商品名お干菓子ピアス・イヤリング こはく桜&花びら
価格1200円+税
発売予定日2018年2月22日
販売予定店舗京都本店・ソラマチ店・オンラインショップ

 


 

お干菓子ピアス・イヤリング こはく紫陽花 紫

 

 

 

 

こちらも、京菓匠「甘春堂」さんの干錦玉を再現した耳飾りです。

大粒のパールと紫陽花の組み合わせが大人っぽく上品な印象です。

少し透け感のある素材なので、紫色でも重くなりすぎません。

 

紫色は日本人にとって高貴で特別な色とされてきました。
少し知的に素敵に見られたい”とっておきの日に”耳元に付け足してみてはいかがでしょうか。

また、紫色は和装とも相性の良いお色です。
浴衣や着物、袴と合わせて季節のイベント時に年中楽しめる所が嬉しいですね。

 

 

 

●商品詳細


商品名お干菓子ピアス・イヤリング こはく紫陽花 紫
価格1200円+税
発売予定日2018年2月22日
販売予定店舗京都本店・ソラマチ店・オンラインショップ

 

 

 
 

 

“春の匂い”を少し感じていただけましたでしょうか?

発売まで、楽しみにお待ちくださいね(*^^*)🌸