こんにちは!2月も中旬に入り益々肌寒くなってきていますがいかがお過ごしでしょうか?
さて、皆様はご存知でしょうか?2月22日はあの大人気の動物、そう「猫の日」です!
それにちなんでnanacoplus+でも猫をモチーフにしたチャームとマグネットが新たに販売されます♪

 

 

 

●飴のチャーム くろねこ

 

 

ツンとした2つのお耳とピッと上がった4つのおひげがキュートな”くろねこ”のチャームです。
くろねこの周りをカラフル囲うしましま模様がご機嫌な雰囲気♪

ぜひ、キュートでハッピーな”くろねこ”を連れて、沢山お出かけして下さいね。

ポーチやキーリングにつけたり、カスタマイズ用品と組み合わせれば様々な表情をお楽しみいただけます。

 

 

●詳細


・商品名:飴のチャーム くろねこ
・価格:800円+税
・発売予定日:2018年2月22日
・販売予定店舗:京都本店・ソラマチ店・オンラインショップ

 

 

●飴のマグネット くろねこ

 

 

 

 

 

近代以前の日本で”くろねこ”は魔除けや幸運、商売繁盛の象徴とされていました。
「福猫」と呼ばれ愛されていたそうですよ。

マグネットはカラフルな色合いですので、冷蔵庫や、ホワイトボードに何個か揃えると
とっても可愛いいです。

 

 

●詳細


・商品名:飴のマグネット くろねこ
・価格:800円+税
・発売予定日:2018年2月22日
・販売予定店舗:京都本店・ソラマチ店・オンラインショップ

 

 

ちなみに京都本店・ソラマチ店では、”びん飴 ねこ飴(500円+税)”が好評発売中です✨

“くろねこ”とセットにすると、可愛らしプレゼントセットが出来上がります🎁

 

自分用にはもちろん、猫好きな方へのプレゼントにもいかがでしょうか?
喜ばれること間違いなしですのでこの機会に是非お買い求めください♪