7月に入ると京都の夏の風物詩「祇園祭」が始まります。
TVでもおなじみの山鉾巡行や前夜祭に当たる宵山が有名。

京都市内にも一気にたくさんの観光のお客様が舞い込みます。
京都人はそれを見て「あぁ、祇園祭りか!夏が来たな~」を感じてるんですね。

 

 

お祭りや花火大会の風景のなか、浴衣を着て歩く姿は沢山の人の目に留まります。
近頃はお手頃価格で浴衣をレンタルして祭りの雰囲気を楽しむ方も増えてきました。

そんなときにおしゃれのポイントとなるのが「かんざし」ですね。

他の人とは一味違う着こなしで浴衣上級者を目指してくださいね!

 

 

そこで、オンライン限定商品のご紹介です。

以前好評を頂いておりましたオンライン限定かんざしがリニューアル!
なんともかわいらしいかんざしにバージョンアップをしました!

 

飴のかんざし みずたま

 

簡単なまとめ髪に挿し込むだけで、
あっという間に夏らしいヘアスタイルが完成します。
ですので、ヘアアレンジが苦手…という方にも、是非おすすめです。

実はかんざし、浴衣や着物以外でも洋服にも簡単に合わせることができます!

 

 

 

 

長いチェーンとダイヤレーンがゆらゆら揺れて女性らしい後姿が演出できます。

オンラインショップでしか購入できないとっておきのお品になってます。

 

 

チェリーピンクとパープルとオフホワイトのコントラストがとってもかわいく
女性らしい色合いに仕上がっています。

お友達とのおそろコーデや恋人や大切な方への贈り物にもピッタリです。

夏になると京都以外でもお祭りや花火大会が各所で開催されます。

今からじっくり夏の計画を練っておきましょう!(k)

 

 


.。○o.。.o○ 飴のかんざし みずたま ○o.。.o○.。


 

価格:3,000円+税

取り扱い店舗:ナナコプラスオンラインショップのみ

発売日:2018年7月1日 朝10時より

 


 

 

 

~お知らせ~

京都・祇園祭期間の交通規制により日本郵便の集荷がストップするため

7月14日~17日・24日のゆうパケットの発送は不可となっております。

(7月13日朝10時までにご注文のお客様は7月13日発送が可能です。
7月14日~17日までのゆうパケットでのご注文分は7月18日以降に随時発送。
7月23日朝10時以降のご注文のゆうパケットは7月25日に発送いたします。)

上記期間中、お急ぎのお客様は「宅急便」のご利用ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承お願い致します。

 

 

SHOPPING FLOW
[当店のお買い物の流れを案内します]

  • STEP1

    商品をカートに入れる

    お気に入りの商品を
    カートに入れます。

  • STEP2

    レジへ進む

    カート画面で
    商品と金額を確認し
    レジへ進みます。

  • STEP3

    お客様情報を入力

    ご住所・連絡先など
    お買い物に必要な情報を
    入力します。

  • STEP4

    お支払い方法の選択

    ご希望の決済方法を
    お選び下さい。

  • STEP5

    内容を再確認し完了

    ご注文内容を再確認し、
    お手続きを完了します。

  • STEP6

    商品の発送

    ご注文の商品を
    発送します。
    商品の到着を
    お待ち下さい。