人気の小粒ブドウシリーズに新しくチャームが仲間入りします!
甘すぎず大人っぽく使える小粒ブドウ玉は、普段nanaco plus+の商品を「身に着けたいけどわたしには可愛すぎる・・・」と諦めてしまう方も手に取りやすい商品なのではないでしょうか!
また、「普段は可愛くてポップなものが好きでよく身に着けているけど、大人っぽくイメチェンしたい!」と思っている方も、チャームなら手持ちのポーチやキーホルダーに着けてさりげなく取り入れられるので新しい自分になる小さな一歩を踏み出す勇気をくれる・・・そんな商品となっております。

 

 

これからの季節、お祭りや花火大会など浴衣を着る機会も増えてくると思います。
浴衣と言えばヘアアレンジを考えるのも楽しいですよね!
nanaco plus+では自分好みにアレンジできるカスタマイズかんざしを販売しています。
チャームにはカニカンが付いているので自分の好きなチャームや連パーツと組わせることも、お手持ちのnanaco plus+のかんざしにプラスしてお使いして頂く事もできます。
少し色っぽい大人の女性を演出してくれる小粒ブドウのチャームとゆらゆらと揺れる連パーツの組み合わせはイイ女度upしてくれること間違いなしですね!
「髪が短くてかんざしを使ったヘアアレンジが楽しめない・・・」と言う方や「不器用でヘアアレンジが苦手・・・」と言う方には、かんざしを帯に差す使い方もおススメです。
また、カニカンでお手持ちの帯飾りにつけることも可能です。

自分好みに様々な組み合わせが出来る所もチャームの魅力ですよね!

 

 

nanaco plus+では、かんざしだけでなくストラップやバッグチャームキーホルダーのカスタマイズ商品もご用意しております。
「普段お仕事や学校にかんざしを付けていけないけど飴のチャームを身近に持ち歩きたい!」と言う方には普段持ち歩く携帯電話やスマートフォンにストラップとしてつけることはもちろん、普段使っているペンケースに付けたりストラップの付けられるUSBメモリーに自分の目印としてお使い頂く事も出来ます。
他の飴のチャームと組み合わせて可愛らしくカスタマイズすることはもちろん、お干菓子のチャームと組み合わせて和風で大人っぽくカスタマイズすることもできます。
お仕事やお勉強の合間にまあるくて可愛い飴のチャームを見て是非癒されて下さい

 

 

 

価格:500円+税
取り扱い店舗:京都本店・東京ソラマチ店・キャナルシティ博多店・大丸札幌店・オンラインショップ
発売日:2018年7月13日(販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。オンラインショップは朝10時より販売開始です。)

 

 

SHOPPING FLOW
[当店のお買い物の流れを案内します]

  • STEP1

    商品をカートに入れる

    お気に入りの商品を
    カートに入れます。

  • STEP2

    レジへ進む

    カート画面で
    商品と金額を確認し
    レジへ進みます。

  • STEP3

    お客様情報を入力

    ご住所・連絡先など
    お買い物に必要な情報を
    入力します。

  • STEP4

    お支払い方法の選択

    ご希望の決済方法を
    お選び下さい。

  • STEP5

    内容を再確認し完了

    ご注文内容を再確認し、
    お手続きを完了します。

  • STEP6

    商品の発送

    ご注文の商品を
    発送します。
    商品の到着を
    お待ち下さい。