真夏の太陽きらめく中、夏休みを迎えられた方も多いでしょうか?
お祭りなどイベントが盛りだくさんな夏は、たくさんお出かけをしたり、またはお家でゆっくりリラックス……と様々な楽しみ方がありますよね!

 

そんな楽しいひと時のおともに、かわいくて甘酸っぱいフルーツ飴はいかがですか?

 

 

 

 

今回新登場する「ななこぷらす」の飴菓子はなんと、新しいパッケージでの発売です!
ジッパー付きタイプの袋なので、手軽に持ち歩けてとっても便利✨
いつでもどこでも、お好きなところで味わっていただけます!
夏にぴったりなジューシィでポップなフルーツ柄の飴は、持っているだけで気分が明るくなりますね。

 

味はみかんすいかれもんいちごぶどうの5種類。
どれも本物の果物みたいにしっかりした味わいで、お口にいれた瞬間から幸せな気持ちに。

 

今回発売のフルーツ飴のみかんすいかれもんはチャームが大好評発売中!
食べられる飴とチャーム、セットでのご購入もおすすめです。
(※店舗により欠品の場合がございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。)

 

 

 

 

まだまだ夏は始まったばかり。
フルーツのパワーで夏を楽しく乗り切りましょう!

 

 

 

■袋飴 フルーツMIX

 

価格:450円+税
取扱店舗:京都本店、東京ソラマチ店、キャナルシティ博多店、大丸札幌店
発売日2018年7月27日〜8月31日(販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。)

※期間限定商品になります。店舗によっては販売期間終了までにsoldoutになる場合もございますのでお早めにお買い求めください。