まだまだ暑さは残りますが、もう8月も終わって秋が始まりましたね!
9月と言えば十五夜お月見🌕
様々な力と美しさをもつ満月は、眺めるだけでパワーをもらえそう……。
そんな満月をぎゅっと閉じ込めた、秋限定のバッグチャーム「月夜のうさぎ」が発売されます!

 

 

透明感のある満月のような飴チャームは、べっこう飴をコーティングして作られたもの。
その満月を見上げるまあるいうさぎ、秋の涼やかな風と月明かりに照らされたススキをイメージした模様のビーズ。
秋の月夜をそのまま写し取ったようなバッグチャームは、カバンにつけるだけで季節感がありますし、
淡い色味なのでお手持ちのカバンの色や柄とも喧嘩しません。
上品で淑やかな商品になっています✨

べっこう飴チャームは取り外して使用することもできるので、ポーチやキーホルダーなどに着けていただくこともできますよ。

 

 

満月やうさぎには様々な運気アップの効果もあるそう。
満月の光は悪運(厄)を浄化するほか、金運アップのパワーが。空っぽにしたお財布を満月に向かって振ると良い、なんていいますよね!
うさぎはぴょんぴょんと跳ねる姿から「飛躍」「向上」のいわれがあり、また子沢山であることから「安産」や「子宝成就」「子孫繁栄」などの縁起物としても広く親しまれています。

そんなパワー溢れるモチーフを詰め込んだ月夜のうさぎバッグチャーム、ぜひお手に取ってみてください。

 

価格:1,800円+税
取扱店舗:京都本店、東京ソラマチ店、キャナルシティ博多店、大丸札幌店、オンラインショップ
発売日2018年9月8日(販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。)

※期間限定商品になります。店舗によっては販売期間終了までにsoldoutになる場合もございますのでお早めにお買い求めください。