飴のヘアゴム 小粒トリコロール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本物の「てまり飴」を使用したヘアゴムシリーズに、人気のトリコロールが仲間入り。
フランス語で「3色」を意味するトリコロール。

トリコロールと聞くと、やはりフランス国旗の「 」を想像しますよね。

 

元気で爽やかな、マリンルックのイメージが強いトリコロールカラーですが、
本商品は縞が細く、落ち着いた印象に仕上がっているので
夏だけでなくオールシーズンお使いいただけます。

 
 

フランスを始め、アメリカやイギリス、韓国、オーストラリアなど
多くの国の国旗に使われている「赤・白・青」の組み合わせは親しみやすく、安定感のある色合いです。
カラフルすぎるのはちょっと、という方にも気軽に取り入れて頂けるのではないでしょうか。

 
 

商品名:飴のヘアゴム 小粒トリコロール

価 格:各1,000円+税

取り扱い店舗:京都本店・東京ソラマチ店・キャナルシティ博多店・大丸札幌店・ららぽーと名古屋店・オンラインショップ

発売日:2018年10月19日(金)(販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。オンラインショップは朝10時より販売開始です。)

 
 


 
 

【リニューアル】飴のかんざし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 
定番商品のかんざしがこの度リニューアルします。
お値段はそのまま、従来のかんざしに金平糖を一粒追加。
更に可愛く、華やかなデザインになりました。

 
 

始まりは縄文時代と言われている程、長い歴史を持つ「かんざし」。
かんざしと言えば、やはり振袖や浴衣等、和装の時に使うのが定番。
「あまり和服は着ないから…」と手を出しづらく感じる方もいらっしゃるのでは。
でも最近では和装に限らず、かんざしを普段使いされる方が増えてきているのです。
小ぶりなモチーフの商品なのでお洋服との相性も抜群です。

 
 
ねじった髪に挿すだけで、ゴムやピンを使わず簡単にヘアアレンジができちゃいます。
 

 
 

特別な日のコーディネートに、何気ないいつものお出かけに、
ぜひお供させてください。

 

商品名:【リニューアル】飴のかんざし(全4種)

価格: 各1,500円+税

取り扱い店舗:京都本店・東京ソラマチ店・キャナルシティ博多店・大丸札幌店・ららおぽーと名古屋店・オンラインショップ

発売日:2018年10月19日(金)(販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。オンラインショップは朝10時より販売開始です。)