おいしい きれい 京のあめさん~はなびらたけパウダー入り~

 
 

日本スーパーフート協会より、ジャパニーズスーパーフードの第一号として認定された「ITはなびらたけ
」のパウダーを配合した京の手づくり飴。

幻のキノコとよばれている「はなびらたけ」はβ―グルカンという成分が豊富に含まれています。

 
 

キャンディのお味は、さわやかなグレープフルーツ味

緑豊かな山々に囲まれ、清らかな天然水に恵まれた山梨県見延で3ヶ月かけて栽培し加工された「ITはなびらたけ」パウダーと京都の飴さんがドッキングして生まれた商品です。 

 
 

京飴の繊細な柄で「見てもきれい」「味もおいしい」「体の中からきれいになりそう」な飴を作りたい!

そうした思いから企画し生まれた飴さん。

飴ちゃんと呼ばず、飴さんと呼ぶのは、ちょっと大人な飴を意識してそう呼んでいます。

京都の舞妓さんの肌をイメージした白地に、女性らしい紅をひいたような赤のラインが、大人な飴のイメージと京都を意識したデザインです。

缶いりで、持ち運びにも便利。
バッグに忍ばせて、またオフィスの机において、ほっと一息つくときに食べられます。
さわやかなグレープフルーツの味はとても心地よい風味です。

京都から新しい飴さんをお届けします。

ぜひご賞味ください。

 
 

 

ITはなびらたけキャンディ

価 格:各650円+税

取り扱い店舗:京都本店・東京ソラマチ店・キャナルシティ博多店・ららぽーと名古屋店

発売日:2019年2月10日(日)(販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。現在オンラインショップでの取扱予定はございません。