春うらら♫ナナコプラス新作アイテムのご紹介

 
 

この春ナナコプラスでは、全3弾にわたって、新作アクセサリーが次々に登場します!
スタートは、春の気分を一気に高めてくれる桜のアイテムをご紹介。
続く第2弾では、お花見のウキウキ感を盛り込んだアクセサリーを。
ラストは、はんなりかわいらしい3色の「はなうさぎ」で彩ります。
 

スタイルや気分に合わせてコーディネートを楽しめる多彩なラインアップ。
売切れ次第終了なので、気になるアイテムはぜひ早めにチェックしてみてください!

 
 

第1弾は、朝つゆにぬれた桜の花びらの美しい様子をイメージした「朝つゆシリーズ」。

 

 

甘春堂さんのしだれ桜型のチャームが揺れる、かんざしとピアス・イヤリング。
花びらに輝く雫の姿をクラッシュビーズやソーダ玉で表現した、キラキラと華やかなデザインになっています。
ピアス・イヤリングはアシンメトリーで個性を演出。
かんざしは二本軸タイプで、一本軸に比べ安定感があるため、初心者さんにもおすすめです。
またスワロフスキーがきらめくヘアゴムは、
透明感のある桜型のチャームが清らかな印象を与えてくれます。
 
 

 

春アクセサリー 朝つゆシリーズ

取り扱い店舗:京都本店・東京ソラマチ店・キャナルシティ博多店・ららぽーと名古屋店・オンラインショップ

発売日:2019年3月9日(土)(販売開始時間は各店舗の開店時間に準じます。オンラインショップは朝10時より販売開始です。)