チャーム マルシェ ロフトでスタート

ご好評いただいた「チャームマルシェ」が、ロフトでスタート!
お近くのロフトでチャームやカスタマイズパーツを
お買い求めいただけます。

チャームマルシェ開催ショップ
店舗
ツイッター投稿イベント「#ロフトとナナコのチャームマルシェ」開催
#ロフトとナナコのチャームマルシェで開催
キャンペーン詳細はこちら
ナナコプラスの魅力は自由に組み合わせられるチャーム

ナナコプラスには本物の飴を使った
チャームがたくさん。
気分やシーンにあわせてつけ替えを楽しめます。

カスタムアイテムに
チャームや連パーツをつけてアレンジ。
お好きなデザインをたのしめます。

カスタムアイテム
カスタムアイテム
カスタムアイテム
カスタムアイテム
カスタムアイテム
カスタムアイテム
カスタムアイテム
カスタムアイテム
カスタムアイテム
カスタムアイテム
「#ロフトとナナコのチャームマルシェ」キャンペーン詳細
「#ロフトとナナコのチャームマルシェ」キャンペーン詳細
キャンペーン主催者
株式会社ナナコプラス
応募要項
1.ナナコプラス公式Twitterアカウント(@ame_project)をフォロー
2.あなたのお気に入りのチャームを撮影
3.ハッシュタグ「#ロフトとナナコのチャームマルシェ」を付けTwitterに投稿
応募期間
2020年9月14日〜10月31日
プレゼント内容
オリジナルチャームセット(1セット)抽選で5名様
当選発表
ご応募の締め切り後に厳選な抽選の上で、当選者を決定いたします。
結果発表は当選者にTwitterダイレクトメールでご連絡いたしますので、ナナコプラス公式Twitterアカウント(@ame_project)を必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法で7日以内にご連絡いただけなかった場合、賞品の発送後、未達で弊社に返送された場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
当選賞品はお選び頂けませんのでご了承ください。
※アカウントの非公開設定をオンにされている方は、当選対象外となりますのでご注意下さい。
※お使いの端末のTwitterのプッシュ通知をオンにして頂くことをお勧めします。
ご注意事項
・撮影した写真・動画(以下「投稿」といいます)を、ハッシュタグ「#ロフトとナナコのチャームマルシェ」を付けて投稿してください。
・投稿の写真に応募した方の他に写っている方がいらっしゃる場合、投稿前に投稿の使用について使用許諾を得てください。
・投稿に応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿の使用について使用許諾を得てください。
・応募者は、投稿について適法な権利を有していること及び第三者の一切の権利を侵害していないことについて株式会社ナナコプラス(以下「当社」といいます)に対して保証するものとします。
・当選したか否かに関わらず当社が所有するWEB媒体や公式SNSアカウント上に投稿データを使わせていただく可能性がございます。
・審査基準に関しては公開しておりませんので、お問い合わせ頂いても回答いたしかねます。
キャンペーン規約(禁止事項)
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨害する行為
・他人に不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝、勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Twitterの利用規約・法令に違反する行為
・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
個人情報の取り扱い
ご記入、または送信いただいた個人情報は当社が当選者への賞品の発送、本件に関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
お客様の個人情報は当社の個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理し、お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。
(法令等により開示を求められた場合を除く)
その他
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営していますが、提供する情報・プログラム・各種サービス・その他本キャンペーンに関するすべての事項について、安全性・有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った損害については、当社は一切の責任を負いかねます。
本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当社は如何なる責任も負いません。
当社は本キャンペーンについて、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあり、また必要と判断した場合には、予告無く本規約を変更できるものとします。
本キャンペーンへの応募にかかるインターネット接続料および通信費等一切の費用は、応募者のご負担となります。
お問い合わせ
キャンペーンに関するお問い合わせは、shop@nanaco-plus.comまでご連絡ください。
※投稿内容、当選に関するお問い合わせについては、一切お受けできません。

SHOPPING FLOW
[当店のお買い物の流れを案内します]

  • STEP1

    商品をカートに入れる

    お気に入りの商品を
    カートに入れます。

  • STEP2

    レジへ進む

    カート画面で
    商品と金額を確認し
    レジへ進みます。

  • STEP3

    お客様情報を入力

    ご住所・連絡先など
    お買い物に必要な情報を
    入力します。

  • STEP4

    お支払い方法の選択

    ご希望の決済方法を
    お選び下さい。

  • STEP5

    内容を再確認し完了

    ご注文内容を再確認し、
    お手続きを完了します。

  • STEP6

    商品の発送

    ご注文の商品を
    発送します。
    商品の到着を
    お待ち下さい。